2013年9月28日土曜日

Z1300 Godier Genoud (レストア~最終回)

  ヘッドライトカバーは、こんなふうになりました。まあ、よろしいのではないかと。あとは、外装のひっかき傷をタッチアップしてレストア終了です。

鮮やかなライムグリーンのカラーに、CR6連キャブ、デビル6in1集合マフラー、ロッキードのブレーキキャリパーなどのスペシャル・パーツたちが雰囲気を高めています。これも、大好きな1台。

2 件のコメント:

ラグにゃん さんのコメント...

レストアお疲れさまです。
いい感じに仕上がりましたね〜。
やはり自然光撮影は、凄く実車感が増します。

ゴディエと言えばウチも先日グンゼ(エレール)のZ1000をポチりました。
このカラー良いですね。

みやっち さんのコメント...

>ラグにゃんさん
ビッグスケールのカワサキは他にほとんど無いので、ゴディエにするかモリワキにするか迷った末にGGにしました。Z1000ベースが手元にあれば、間違いなくモリワキに行きたいところです。