2024年4月5日金曜日

持ってる、ってことなんでしょうね、さすがです大谷さん

  韓国での2戦を含めて開幕9戦を7勝2敗という申し分ない成績で駆け抜けたドジャース。なんと言っても、大谷翔平の移籍第1号ホームランとなる昨晩の一振りで、これまでのモヤモヤを跡形もなく吹っ飛ばしてくれました。ベッツの大活躍を忘れてしまいそうになるくらい、まさに全部持ってかれちゃいましたね。さすが1千億円のプライスタグが付く男だけあります。

 いつの間にか年度が改まって、忙しいことこの上ない。でも、野球の方はこれでようやく何の不安もない状態で、楽しんで観ることができます。まだまだシーズンは始まったばかり。さて、今シーズンはあと何試合、スタジアムに行けるかな。

0 件のコメント: