2024年4月17日水曜日

美人っていうか、可愛いドジャースのレポーター

  ドジャースのベンチ・レポートを務めるカーステン・ワトソン女史が美人だと評判だ。それもそのはず、2020年のミス・フロリダで準グランプリに選出されている。インタビューの際に193cmの大谷君と並んで立っても、それほど変わらない長身。さすが元バレーボール・プレイヤーだけのことはあります。

 確かに美人ですけど、こないだ気温が下がった試合のレポートの時には、ニット帽を被ってTVに登場。ゲレンデ・マジックの一種だったのか、とってもとっても可愛らしくて、ときめいちゃいましたよ、おじさんは。とはいえ、奥様であり、なんと4児の母でもあるとの噂もある30歳。落ち着いていて、でも愛嬌もあるインタビュー、これからも毎日、その美しいお姿を見せてくださいね。


0 件のコメント: