2022年6月5日日曜日

深刻な10連敗

  元気ありません。このところずっと。だからしばらく更新する気にもなりませんでした。だって、我らがLAエンゼルスは、今日の対フィリーズ3連戦の2試合目も落とし、目下怒涛の10連敗中。かろうじて地区2位は守っているながらも、これで貯金もなくなりました。明日負けたら借金生活のスタートです。

 大谷君のバットからはしばらく快音が消え、トラウトに至っては23打席ノーヒットを更新中。打線はずっと梅雨入りしたかのよう。そして、なんと言っても投手陣。今日も先発の要であるローレンツェンが初回に5点を許してしまい出だしから負けムード、そして中継ぎ陣もこぞって打ち込まれるパターンが定着してしまっている。野手は大事な局面でエラーして流れを変えてしまうし、バッティングはみんな初球から糞ボールを早打ちして凡退。なんなの?バカなの?早く打たないとタヒぬの?

 マードン監督、お願いです。何か違うことを試みないと、このままでは泥沼から這い上がることができなくなっちゃいます。毎日こんな試合ばかりを観させられていたんじゃ、ほとほと生活に疲れてしまうのよ。ホント、こっちの身にもなってほしい。

0 件のコメント: