2011年12月6日火曜日

出不精

11月30日から12月4日まで、ここparisでSalon de la moto 2011(オートバイ・ショー:モーターショーの二輪版)をやっていました。
 やっているのは知っていたんです。車で行けば、アパートから15分もあれば着くんです。でも、行かなかった。どうしても行く気にならなかった。ロッシ号の実物があったんですけど、足が向かなかった。
 日本メーカーが独占するビッグ・スクーター市場に殴り込みをかけるべくBMWから発表された600cc&650ccのスクーター以外には、これといった注目すべきモデルがないことが解っていたから、というのは建前で、本当の理由は単なる出不精。


http://www.motoservices.com/sites/mondial-du-deux-roues.htm

 今になってサイトをいろいろ見てみたら、革製品のショップが出店していて、それだけは覗いてみたかったかも。

0 件のコメント: