2011年3月23日水曜日

Salon de l'Auto Geneve 2011

 今年のジュネーブ・モーターショウ(フランス語ではタイトルのとおり)は、話題性に富んだ出品がほとんどなかったような気がします。ま、そんなことはさて置いて、オヂさんの独断と偏見で選ぶ2011年ジュネーブ・ショウのNo.1ホステスが決定しました。
 マスカラの効いたメイクが、パッと見やや強めの印象を与えますが、お顔をよ~く拝見しますと、なかなか可愛らしい顔立ちのお嬢さん。大多数のおネェさんたちがシックなドレスをまとっている中、ベルトーネのつなぎが更にキュートです。
 春分の日を境にポカポカ陽気の続くヨーロッパですが、こんなお嬢さんなら、お天気の良い週末に、河原でミニモトクロスを転がしたり、ゴーカート場で競争したりして一緒に遊んでくれそうです。

0 件のコメント: