2010年7月2日金曜日

Oh! イタレリ

 イタレリ社から、突然メールでニュースレターが届きました。
 何故だろう。思い当たる節は、数ヶ月前に同社HPにアクセスしたことぐらいしかない。随分そっけないHPだったので、それ以降覗きもしなかったし、そのこと自体も忘れてたんだけどなぁ。
 それはともかく、海外の老舗プラモデル・メーカーが気にかけてくれたかもしれないってことが、何だか妙に嬉しいのです。でも。。。折角なんですが、意味が解りません。イタリア語。

2 件のコメント:

YASU さんのコメント...

タミヤのHPに載ったのが大きかったのではないでしょうか。
タミヤとイタレリはつながってますよね。

読めないにしても、うれしいですよね。

みやっち さんのコメント...

>YASUさん
え、そうなんですか。業界つながり、あなどれませんね。
読めなくても、実に嬉しいのです。