2024年1月4日木曜日

DODGERS オオタニ・ショーヘイの新名所

  ドジャースに入団した大谷翔平の2024年が始まった。早速、応援初めといこう。まずは新名所のチェックだ。我が家から海岸沿いの下道を車で約15分くらい、Hermosa BeachにあるOceanview Liqurという酒屋の壁に描かれたオオタニ君の壁画アートを見に行ってみた。Manhattan Avenueと33th streetの交差点にそれはある。


 流石にまだ正月三が日とあって、これ目当てに来ている人は、ほとんどいなかった。唯一、日本人と思しき中年の男性が、結構本格的なビデオカメラを構えていたので、Youtuberなのかなと。

 ま、ここへ来るには車じゃないと面倒くさいだろうけど、Uberもあるし、お隣のManhattan Beachとも合わせてお洒落なお店や雰囲気の良さそうなイタリアン・レストランもたくさんある。なんと言っても、青のユニフォームをまとったオオタニ君やムーキー・ベッツも入れて、記念写真を撮るには良いところだね。

0 件のコメント: