2019年1月17日木曜日

プラモで作ってみたいW800 cafe

 カワサキのW800カフェがカッコ良い!
 昨年暮れにミラノで発表されたW800が、やたらカッコ良いので、こういうのをプラモで作ってみたいなぁと思っちゃいました。
 もっとも、私の製作嗜好的には、ノーマルのキットに自分で手を加えてこのようなスタイルにカスタムするのがこの上なく楽しいので、既製品として出てきちゃうと、ちょっと違うってのはあるんですけどね。

フロント18インチホイールとスワロー・ハンドルの低い前傾姿勢、シングルシート、キャブトン・マフラー、スポークホイールと、カフェ・スタイルの要所を外さない、ある意味王道のメーカー・カスタムになってますね。フロントカウルはもう少し長いロケットカウルを選択できたらもっと良かった。トライアンフの格好のライバルになるでしょうけど、オジさんはW800に軍配を上げたい。
 もっとも、こういうのが125ccくらいで出て来てくれるとホントに嬉しいんだけどなぁ。バーチカル・シリンダーの単気筒。

0 件のコメント: